1c

・この記事はポジハメくんAA画像をまとめたものです。


1b




1e




1f



1d


1





1i



1j


1k




1


1a


1c


1b


1a




1g







短いですが今回はここまでとなります 。
ここまでご覧いただきありがとうございました!



・近況報告など

皆様お久しぶりです。

ぽじろぐ管理人のケントと申します。

この度はずいぶんと更新間隔が空いてしまい、皆様にご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

01


管理人が多忙のためなかなかブログを更新することができずにいました。

特に最近は忙しく、ブログの更新どころか野球の試合さえロクに見れない状態が続いております(*;◯;*)

休日も父が自営業のためそちらを手伝ったり、その他にもお付き合いがあったりパワプロ2016をやったりとこれからも記事を作成する時間を割くのが難しいというのが現状ですが、今後もブログ自体は続けていく予定でいます。

以前コメントしてくださった方もいましたがペナントスレやマイライフスレ、サクサクセススレなんかもまたまとめていきたいなーと思っていますので、こんな体たらくなブログですがこれからも皆様に見ていただけるよう頑張りますので今後ともどうか当ブログをよろしくお願いします!




p.s

友人がブログ運営に関して非常に興味を示しており、もしかしたらこれからお手伝いしてくれるかもしれないとのこと。
早ければ来週から手伝ってくれるそうなので、もし更新頻度が上がった場合は友人が記事を作成してくれていると思います。その際には暖かく見守っていただければ幸いです。