no title


昨日、惜しまれながらもとうとう最終回を迎えてしまった小料理屋志衛シリーズ。

今回はその最終回を記念して、過去に本スレで投稿されたイラストをまとめていきたいと思います。

志衛シリーズのファンの方々によるイラストが掲載され始めたのは、シュウヘイ(´ω`)が登場した回からでした。

当ブログですと彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 その6の辺りですね。



no title

この方がイラストを投稿されてから他の方々も感化されたのか本スレには多くのイラストが投稿されるようになりました。
それを今回はご紹介したいと思います。
これから紹介するのはほんの一部ですがご覧ください。


彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 その1

no title

彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 その2

no title


彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 その3

no title

彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 その4


no title



彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 その5

no title

彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 その6

no title

彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 その7

no title

no title


no title
彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」 その10


no title

no title


彡(゚)(゚)「お、小料理屋 志衛やんけ。入ったろ」 その11
no title
no title


彡(゚)(゚)「お、小料理屋 志衛やんけ。入ったろ」 その12
no title

no title


no title


彡(゚)(゚)「お、小料理屋 志衛やんけ。入ったろ」 その13 

no title

no title


彡(゚)(゚)「お、小料理屋 志衛やんけ。入ったろ」 最終回

no title
no titleno title
no title
no title




編集の都合上一部のイラストのみの掲載となりますが本スレの方にはまだまだ素晴らしいイラストが掲載されています。

興味がおありの方は本スレの方を覗いてみるのもいいかと思います。




彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1434252115/1
彡(゚)(゚)「お、いつもの居酒屋やんけ。入ったろ」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435153471/1
彡(゚)(゚)「お、小料理屋 志衛やんけ。入ったろ」http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435500241/1
彡(゚)(゚)「お、小料理屋 志衛やんけ。入ったろ」http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435833506/1




最後に、このSSを書かれた投稿者様はこのような以下のコメントを残しています。


807名無しさん@おーぷん :2015/07/04(土)21:47:33 ID:Upy() ×


今回夏設定で書いたけど、また季節が変わって
旬の食べ物も色を変えたころに
気が向いたらまた書かせてもらうで
お酒を好きになってくれるひとが増えたら嬉しいで


ほな、また…
どこかで







…新作期待ですね!!

これで当ブログでのこのシリーズの更新はいったん中断します。

当ブログの閲覧者の方々、他にも多くのまとめサイト様がこのシリーズを掲載しているのにもかかわらずこのようなブログに足を運んでいただき本当にありがとうございました。

これからもこのサイト自体は頑張って更新していきますので、もしよかったらまたちょくちょく覗きに来ていただけると幸いです。

それではまたお会いしましょう。



ここまでお読みいただきありがとうございました!






※新作きました!
【小料理屋 志衛】彡(゚)(゚)「なんか酒でも飲みたいなぁ。そうや」 その1